RX-93ff νガンダムとイルミネーション(その2)

食事も終わって良い時間になったから夜の部の特別演出を見に行く。

ほぅ…映画の

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア】の映像が流れるだけだと思ってたら新作なんだね。
しっかり此処のガンダムが映像になってるし、シャアのサザビーのファンネルも変わってる。

一つ目の【RX-93ff νGUNDAM from SIDE-F】


を見終わって二つ目まで30分あったから、ららぽーとの中へ行ったけど何処も一杯(^^;)
昼の部から夜の部は1時間あったんだけど次の予定もあるから良しとするw
まぁその時間見込んでスケジュール組んだんだけどね。


嫁が前に食べたいと言っていたいちご飴の店へ。


真ん中にシャインマスカット挟んだやつにしたみたい。


ご満悦なあまおう苺が好きな嫁w


んで二つ目の【BEYOND THE TIME(メビウスの宇宙を越えて)アクシズ阻止ver.】を見る。

こっちは映画の再編集版みたい。

ヤバいんだよ。
俺、未だにこの曲とこのシーンを見ると涙出てきそうになるの(-_-;)
曲だけならコピーもしたし平気なんだけど映像も一緒だと「アムロ…」って気になってさ。


後ろでB'zの松本がサポートギターで居るのが時代を感じる。


んで次の目的地の前に博多駅のイルミネーションが見れるかと通ってみたけど反対車線じゃこれが限界(^^;)


ほぼ動画の切り出しだったりする。


もう一か所寄っては見たもののイルミネーションやってないから最終目的地の福岡タワーへ。
ワイドで下から撮ったから嫁の足が異常に長く…w


嫁が俺のカメラで撮るとこうなるんだけどねw
ま、ツリーのライティングだって分かるから良しだ。


ここも正面からクリスマスツリーが見えるverとクリスマスプレゼントverが1時間毎に変わるというのでブラブラして時間潰してみたけど…
クリスマスプレゼントは正直分かり難かった(-_-;)

帰りの都市高速からさっき行ってイルミネーションやってないからと写真も撮らなかった博多ポートタワーの写真を嫁が撮ってたけど流石に無理だってw

もう一か所行こうかと思ったけど日曜日でこの時間じゃ明日が辛いんで今日は帰宅~
こんな感じのイルミネーション見学だったよ。