久々の更新だけど…

いい加減更新してないBlogだけど、たまにはしてみるかと思ったのが運の尽きw

まず撮り溜めた写真の整理からする羽目になったわ(ー_ー;)

 

何が面倒だってBlog書いてるのはPCでさ、Googleフォトにスマホからアップした写真を一度PCにダウンロードしないとBlogで使ってるhatenaフォトにアップするのが面倒(-_-;)

f:id:tak-s:20210407155245j:plain

しかも見れば分かるけど一ヶ月にアップ出来る容量が決まってるから画像をリサイズして小さくしてやるのを延々と作業しなきゃとまぁ面倒いwww

f:id:tak-s:20210407155249j:plain

ネタはかなりあるんだけどLINEのタイムラインでいつも書いてるから見た事ある人には今更またこのネタ??って思われるかもwww

 

ま、ここは本来俺の備忘録を兼ねてるから我慢してくださいw