またまた伊良原ダム

まぁね、ダム好き(マニアじゃない(爆))だし、実家に行く時に必ず通るから伊良原ダムネタは多くなるんだけどさ(笑)

義姉さんから伊良原ダムカードフレームの前にモニュメントが出来て除幕式があるよって聞いたんだけど、その日は行けず(^_^;)

 

f:id:tak-s:20181209162141j:image

行ってみてダムカードフレームの写真を撮りに行ったんだけどさ、フレームに正対させるとこんな角度になるんだよ。

f:id:tak-s:20181209162145j:image

前にも書いたがダムの全景を撮ろうと思ったらこの角度だと思うのだが…

というか

f:id:tak-s:20181209233724j:image

この様にフレームの隅にダムの邪魔にならない様にするべきじゃないかな。

超有名なくまモンでさえこの位だぞ?

何の為のダムカードフレームなんだか分からない事になってるぞ(-_-;)

f:id:tak-s:20181209162149j:image

ハートマークに見えると聞いたのだがこの角度でしかそう見えないし(^_^;)
f:id:tak-s:20181209162137j:image

九産大芸術学部にデザインをお願いしてるとか、みやこ町ってもうチョット拘れば良いのにと思う事が多々あって残念(泣)
f:id:tak-s:20181209162153j:image

という事で記念に一枚。

この後お出かけするんだが、それは後日。