チョイ乗り

昨日の話。

 

バイクのガソリンが無かったなぁ…と思って糞暑い中出掛けてみた。

いつものスタンドはメール会員バーコードっていうのがあって殆どの金~月曜日と水曜日に1L/3円引のサービスをやってるのでね。

 

んで嫁に買い物も頼まれたから行ってくるかぁ~と出掛けたは良いけど暑い(-_-;)

走り続けて風を受けてないと死にそう。

エンジンデカいしラジエターファンからの熱気もあるから止まると地獄(泣)

 

何処か屋内の喫煙所は無いだろうか…と考えた挙句に思い付いたのは北九州空港の3Fの喫煙所。

連絡橋を渡ってる時は海上だから若干気温が低い気がしたね。

 

空港着いて3Fへ。

このフロアに展望スペースやレストラン街があるのだが真っ直ぐ喫煙所に行って(^。^)y-.。o○

そこまで涼しくは無かったけどね(-_-;)

 

レストランが分煙で喫煙可の場所があるからそっちの方が良かったかも。

昼時で混みそうだから止めておいたけど(笑)

f:id:tak-s:20180719170752j:image

展望スペースで一枚。

特に何をする訳でもなく…
f:id:tak-s:20180719170748j:image

ターミナル前に戻って一枚。

 

そう言えば空港連絡道で行き帰り共に対向車線を走る大型バイク(2台ともアメリカンだった)に手を挙げて挨拶したら返してくれた(^^)

家の近所で手を挙げて返してくれそうな場所ってここ位なんだよね。

平尾台は走り屋が多いしコーナーばっかで手を挙げる暇が無いし(笑)

 

という事でスタンド行って買い物終わって帰宅した時はいつもの様にタンクトップだったけど汗ダクですぐ水シャワーで汗を流さなきゃいけなかった位だった(^_^;)

腕だけはそこそこ焼けたんだけどね…

元が白いと大変だよ(泣)

白豚は嫌ダァー(爆)