エラー?

購入記の続きを書こうと思ったんだけどね。
ちょっとエラーでトラブって(と言うほどでもないけど)書く気が削がれちゃった(-。-;

と言うのも俺の日記の写真は今iPhoneで撮ってるんだけど、BlogはPCで書いてる。
Blogの写真は、はてなフォトにアップしてはてなBlogにリンクしてるのだ。

そのアップロードがローカルフォルダから手動で5件ずつアップしてるんだが遅いのだ。
で、それは良いとして今回のトラブルはPCのローカルフォルダにiPhoneから写真を持ってくるのにgoogleフォトを使ってるんだがローカルでgoogleドライブのgoogleフォトフォルダを見ても一部の写真が同期出来て無くて、はてなフォトにアップ出来なくてさ。
色々やってローカルとリンク出来た時には日記を書く気がね(笑

って事で日を改めて書く事にするさ。
ちなみに今日初めてiPhoneのブラウザから日記を書いてみた。
PCモードだけどね(^_^;)