竹田に行って来ました。その6

さて、道中の応援はこれ位にしてゴールでお待ちしようと車を走らせる。
途中後藤姫だるま工房の前を通るも日曜日だったのと時間が無かったのでスルーしてしまった。
残念無念。

竹田文化会館にまた車を止めて竹田市総合運動公園まで歩く。
流石に朝来た時より車は少なくなってたね。
心臓破りの坂は一日歩き回ってたからか登るのが辛かった(--;

藩士の方々もチラホラ見えるのでゴールの瞬間はすげぇ事になるんじゃないか?と思ったさ。
てか、沿道の応援も地元の方以外は藩士しか居なかった気がするぞ(笑)


すげぇ〜本当に戻ってきたよ。



まだ軽やかに走ってるし。



走り終わってもこの余裕。

で、ゴール付近では藩士の方々が写真撮影してたんだけど、どこからか店長が戻ってきた!って声が。


おぉ〜本当だ。
てか自己新を出さなきゃ今回足切り確実だったのでは??



すげぇ、すげぇ!
藤やんと大して変わらないよ。
店長頑張った!

って事で続く。