いや〜、ビックリした。

所用でね、東京に行く事にしたのさ。

結構急に行く事にしたんで飛行機は安いチケットが無い。
って事で深夜バスで行く事にした。

流石に4列シートは辛いだろうと思って3列シートのバスを予約したんだけどね。
九州−東京は10,000円〜14,600円で今回は往復とも1万円。

深夜バスには昔は良く乗っていたのだが、それも10年程前の事だし今回初めて高速ツアーバスと言うのに乗るんで若干の不安はあった。
昔はJRバスとかの高速乗り合いバスだけだったからねぇ。
それに深夜バスで行って着いたその日にまた深夜バスだから体力が持つのか?ってね。

結果から言うと何の心配も無く楽しかったよ。
寝られなかったのは俺のせいだしね(笑)
また一人で行くならバスを使うかも。
と言っても同じ運転手だったらなのかもだけどさ。

で、無事に帰ってきて夕方4時頃から寝たんだけどさ。
目が覚めたら18時前で、う〜ん2時間くらいは寝れたんだと思って隣の嫁に夕飯どうする?って聞いたら、「え?朝の6時だよ」って…

え〜14時間くらい寝てたんかい??
そりゃ2日間の貫徹に近い状態だったけどさ。
いや〜ビックリした。

折角だからその旅行記?でも日記にするかね。