フロントブレーキ2

前回書いたGSXのフロントブレーキの事なんだけどさ。

友達がね、メッセでぶれんぼ〜って後押ししてくれてさ(笑)
一瞬考えちゃった。
いや、やらないよ、ホント。
嫁を怒らせそうだもん(爆)

と言うかキャリパーは純正のTOKICO6ポットで良いと思うのよ。
確か…K1だからアルミピストンだと思ったし。
(違ったらごめん)
ブレンボは嫌いじゃないんだけどね。

どっちかと言うとマスターなのかなとも思うんだけど俺的に気になってるのは、これまたブレンボじゃなくてゲイルスピードの鍛造マスターの可変レシオレバーの奴。

ブレンボでも可変はRCSラジアルマスターシリンダーってのがあるけど18mmと20mmの切り替えって感じだと思うのだが、ゲイルのは0.25mm刻みで可変出来るんで調整と言った意味では優れていると思うのさ。

とは言え問題が一つ。
色がねぇ、黒しかないのだよ(^^;
金があったら勢いで行ったかもしれんのだがねぇ(笑)

と言う日記を書くんで前回から色々調べてたんだけど、
ちょっと気になる事が…

今付けてるデイトナのゴールデンパットなんだけどさ。
説明に『ゴールデンパッドは鋳鉄ローターに絶対使用しないでください。』ってなってるんだよ。
ん??
俺が付けたウェーブローターって最初に考えてたBRAKINGのウェーブローターが在庫切れでネットで買った何処の奴だか分からん物だったよなぁ…
もしかして…でも材質なんか分からんぞ??

う〜ん、BRAKINGの新型ウェーブローターも気になるけど赤パットにした方が良いのか??

悩み処なんだけど、もうそろそろ乗れる時期が少なくなってくるからねぇ。
来年にするかぁ(爆)

ってか明日は昼からだな。
朝から行ってると疲れそうだし(謎)