仕様変更

クオリティワークスさんで復活中のRZRだが電話して仕様変更をお願いした。

と言うのも俺のRZRはパワーフィルターをPWK28に付けてクリーナーBOXレス仕様にしていたのだが、セッティングもクオリティワークスさんでお願いしていたのだ。

で、壊す前の気温なら冬仕様のセッティングで詰めて夏は濃い目で走ろうと思っていたんだが、このところの気温でセッティングを出すと冬場に薄くなってまたブローさせる危険があるんで中古のクリーナーBOXと純正フィルター仕様にして貰おうかと考えたのだよ。

これなら夏冬のセッティングで苦労する事も無いし、お山にも持って行けるしね。
考えたら今よりお山に行く機会も増えそうだし。

見た目にはパワーフィルターが好きなんだけどね。
これ以上貴重な2stを壊すのは勿体無いしねぇ(^^;

って事で今月出来上がってくると良いな♪