RZR パーツ♪

ライコでYFデザインさんに頼んで貰ったRZRのホイールが出来上がってきたので、クオリティワークスさんに持って行った。

リムのブラックはラメブラックで外装パーツで指定した色。
俺がこの前したマニキュアと色がそっくりだった(笑)

そしたらクオリティワークスさんで頼んだ様々なパーツが上がってきてたんで写真を撮らせて貰う。

オーバーホールしたクランク、軽量加工したフライホイール、バフ掛けしたステップホルダ、強化クラッチ


ブラックにしたフォロントフォークボトム。
ちょっとDLC(Diamond Like Carbon)加工したインナーと合わせてみたが良い感じだよ。
逆にトップブリッジのシルバーが気になってブラックでアルマイト加工して貰う事に。


ステムナットとシリンダーヘッドボルトはシャンパンゴールドだったのだが目立たないので、しっかりゴールドアルマイトを掛けて貰う事に。
まだやるかっ!(爆)


KPのチャンバーも出来上がった♪

後はピストンのWPC加工とナイトロンのショックが出来てないくらいだって。

今月末には出来るんじゃないかって言ってたから楽しみ楽しみ♪