スタジオ入り

堪能したっ!!

もうね、ここ最近の出来事の中で忘れられない一日になるんだろうなと言うくらい充実した一日だった。
日記を書くのを忘れるくらいにね(笑)

結局2時間が3時間、6時間、7時間と予約した時間が延びていったのだが、それでも足りなかったんじゃないか?と思ったさ。
昔、ライブの前に深夜6時間パックが出来るスタジオで練習した時はボロボロになっていた気がするが、それから何十年も経っているのに時間が足りないと思うとはね。

このメンバーで合わせるのって初めてなんだけど、嫁が初心者バンドみたいに自分だけで一杯一杯でばらばらになってないと言っていた。
そりゃ皆演り始めてから年月は経っているしボーカルはずっと一緒だしね。
とは言いつつこのメンバーで演るのに俺がベースとかギターを持った事は今まで無かったのだが(笑)

色々書きたい事はあるんだけど、絶対書ききれないと思うからこれくらいにするよ。

最後に明日で休業してしまうスタジオ リバプールへ。
高校の時にお世話になり始めなかったら今の俺は出来てませんでした。
会える機会も少なくなってしまうと思いますがマスターもママさんも体を大事にして下さい。
ずっとありがとうございましたm(__)m

それから、愛すべきTEAM RAGTIMEの仲間達へ。
またいつかやろうぜっ!
今度からちょっと遠くなってしまうけど、あの一体感はお前等とじゃないと出せないさ。

これからも心は一つさ♪