人生初体験?!

あ〜何かね、テンションが狂ってると言うか何と言うか…

きっかけは今度のスタジオ入りで俺が提案したGLAYの曲のライブ映像なんだけどね。
その中でギターを弾いているHISASHIの格好が良かったのさ。

で、ちょいと真似をしようかな?と思ったのだが髪形は…
長さはあるけどボリュームが足りなくて出来ない。
んじゃ何をしようかと考えてドンキホーテに行って何点か買ってみた。

が、嫁にやって貰うのは危険な気がする(笑)
と言う事でいつも行くエステのラメールさんへ電話。
いつもの様にマッサージじゃないんだけどと言って予約を取って行ってきた。

やって貰ったのは…
















いやぁ〜人生初体験だよ(笑)
この歳でこんな事してて良いんかぃ!と怒られそうだけど怒るヤツもいないからね。

んで、やって貰ってて店長がこれは?と色々提案してくるのさ。
どうも店長もテンションが可笑しくなってる(爆)
ラメスプレーを髪に吹き掛けてみたり、眉毛を整えてみたり。
最後には睫毛にマスカラだぜ?(爆)

あの〜ぅ、俺がやるのはライブじゃなくて単なる練習なんですけど(^^;
ま、良いか?(笑)