'12/01 九州旅行記 その4

さて続き。
前回は神戸モザイクに行く所まで書いたと思う。
食事をしてとにかく一枚。

モザイクの隣のキャナルガーデンでも綺麗だったんで一枚。

良い時間になっていたんで神戸ポートタワーへ向かうが…うぅ〜寒い、寒い。

何だろうね、ここ数年暑がりは変わらないけど寒がりにもなってしまったからなのか寒さが体に響くぜ(--;

とにかくチケット買って上へ昇る。

さっき行ったモザイクの方。
こんだけ近くにタワーがあるからそれより低い観覧車に誰が乗るんだろう?と思ってしまったり。


こう見ると良く分からないな…

神戸メリケンパークオリエンタルホテルでした。

さて下に降りてホテルに行くまではまだ時間があるんで、やはり神戸に来たからには外せないよなと六甲ケーブルへ。
往復チケットを買って乗車。

嫁は既に寒いから顔が強張ってるよ(笑)

六甲山上駅に着いたんだが他の降りた乗客は皆六甲ガーデンテラスに向かうバスに乗って行った。
が、俺らは寒いし時間も無くなってきたんで六甲山上駅のすぐ横の天覧台でお茶を濁そうかな…と。

いやいや、ここで十分じゃん♪

と言う事で今日はここまで。
しかし引っ張るねぇ、このネタ。
まだ出て一日目だよ(爆)