フォション オテマエ ド パリ 抹茶

最近のお気に入りフォション オテマエ ド パリ 抹茶。


コンビニでブラックのコーヒーを買おうとして何かグリーンの缶が多いなと思って手に取ったのがジョージアクロス 和-STYLEコレ。
あぁコーヒーに抹茶を混ぜたやつかぁ飲んでみるか、といつもの癖で他にあったグリーンの缶と炭水化物量を比べて少なかったんで買ったのがフォション オテマエ ド パリ 抹茶だった。

飲んでから、あれ?これは普通の抹茶だ(^^;;と気がついたんだが、コレはコレで美味いぞと。
コーヒーにも少し飽きていたんで次は5本ほど買って常備するようになった。

でもさぁ俺が気に入った物ってすぐに売らなくなるんだよなぁ。
ファンタのゼロとか。
これも短命で終わるのかねぇ(ーー;)