東京オートサロン2012 その2

昨日の続き。

E&Aさんのブースを後にして他のブースを見てまわる。
特に何処のブースを見たいというのは無くハイエースプリウスのカスタム車があれば見ようかなってくらい。

プリウスで見つけたのはコレ。


気になっていたのはリアバンパーのサイド部分の形状。
今のセルボの後釜にプリウスはどうだろう?と思っているのだが、トリプルハイブリッドなるものを考えているので給ガス口が設置出来るエアロじゃないと駄目なんだよね。
こんなのだったらギリギリOKなのかね?

特に興味の無い車が多かった(笑)のでズンズン回っていくと嫁が「あれ可愛い!撮って」と言うのでこんな物を撮る。

TEINのマスコットなんだけどね。
そんなものではしゃがなくてもさ(笑)

で、また嫁が撮ってと言ったのがコレ。

なんでじゃ(爆)
何でも髪の毛に付いてる銀色が綺麗で他の子に比べると可愛く見えたんだそうだ。

ちゅうかさ、写真を撮ってるヤツがたくさん居ると思うと車じゃなく、女の子を撮ってるのな(--;
何をしに来てるんだかさ。
ま、その分車は良く見えたから良いんだけど。

もう一箇所、嫁が撮ってと言ったのは…

だから何でさ?(笑)
でも話も聞かずに次へ。

遠目に見てハイエースがあると思って行ってみると…あれ?日産ブース?


どうやら次期キャラバンNV350だったようだ。
中国のモーターショーじゃあるまいしオリジナリティは?と言いたくなったね(--;

PS3のGT5に出てくるレッドブルX1の1/1モデルがあった。

ハイエースは何台もあったんだけど、結局E&Aさんのが俺の使い方と好みに一番合ってると言う事が再確認出来ちゃったみたい。
今回頼んでるハイエースに積む2,3列目のシートのアジルさんのブースがあったので寄ってみる。


こんな感じになるんだよ。



折り畳みが出来てフラットにも出来るからトランポ&人を載せる用途には一番良い様な気がする。

ちょっと気になるものもあったけど、スタッフさんが見当たらないので次へ。
ちゅうか、いい加減歩き疲れてたんだよね。
喫煙所には寄ってるんだけど朝から何も食べてなかったし。
取り敢えず売店でフランクフルトを買って口にしたけど冷たかったしさ(--;

と言う訳で16時過ぎには会場を出て帰宅するのであった。