RZ本

昨年の暮れからオクやAMAZONで古いRZ本を2冊買った。



2冊共見た事無い本だったので即断即決。
RZに限らずGSX、VMAX、ハイエースの本は大体買う様にしてるのだが昔の本は出物が少なかったりするからねぇ。

RZでよく書店にあるのはこの2冊かな?

ヤマハRZオーナーズバイブル

ヤマハRZオーナーズバイブル

YAMAHA RZ大全

YAMAHA RZ大全

最近だと

2ストロークマガジン (NEKO MOOK 131 リアル・ムービームック Vol. 1)

2ストロークマガジン (NEKO MOOK 131 リアル・ムービームック Vol. 1)

こんなのがVol.3まで出てたはず。

昔のパーツを付けたりして昔仕様にしようとは思わないのだが、それでも参考になる事はあるし、元々本を読むのが好きなのであると買っちゃうんだよね。

ただ…買うのが多過ぎて読まずに積本になって忘れ去られてる本があったりするんだよなぁ。
買ったの忘れて更に同じ本を買ってみたり(^^;

あ、それは歳のせいで痴呆が出てきたのか??(爆)