塗装イメージ

大晦日にライコランドへ行った時に担当さんから『こんなイメージで良いですか?』って見せて貰ったのがコレ。

俺がイメージしていたのは


このタイプの黒赤の赤ラインを金にしようと言うものだった。
その上下の白ラインは無しにしても良いかな?くらいでね。
んでも白ラインを金にして赤をメインの黒(と言っても黒ラメなんだがペイントでは出せなかったらしく普通の黒)にするって言うのも渋くて良いじゃん♪
テールカウル上にもちゃんとJPSマークが入ってるしね。
ちなみにシートカウルの下側に小さく見えるのは塗装を請け負ってくれるお店のロゴ。
入れさせて貰って良いですか?って担当さんが聞くので快諾。
ついでにライコランドのロゴも入れる?って聞いたら、いやそれは…だって(笑)

で、1つだけ注文を。
折角黒のラインが映えるデザインだからFフェンダーにもレーシングラインのように2本線入れてって。
太さはお任せで良いからってね。

実際はフレームがメッキ・スイングアームとステップ周りがバフ掛け・チャンバーがステン・フロントフォーク周りがブラックだからまたイメージが違うんだろうけどね。

いや〜完成が楽しみだわ(^^)