誕生日

嫁の誕生日(過ぎちゃったけど)だったので色々と。

名古屋の友達(白川郷に一緒に行った子)がペアで指輪を『作って』くれたので1枚。

後ろに写ってるのはオクで落として届いたばかりのエピフォンのTAKモデル改。
俺の結婚式の時に嫁が買った指輪は22号で今回届いた指輪は17号くらいだった。
ペンダントトップにしようと思っていたのだが左より太い右の薬指にピッタリ!
痩せたんだねぇ(笑)

で、今日届いた物の中にライコに持って行く物があったので仙台土産と共に夜持っていく事に。
夜にしたのはライコランドがあるフェスティバルウォークで花火を打ち上げると調べていたからだ。
多少は誕生日イベントらしきものをしてあげなきゃね。

その後給油していつもの海酔へ。
実はクリスマスケーキを頼んでいたのだが、どうせ俺は食べられないので元々海酔へ持って行って皆で食べようと思っていたのだ。
ついでに仙台土産も持って行けるしね。
んで1枚。

このケーキは成田の公津の杜にある行列の出来るケーキ屋ラ・クレマンティーヌの物で楽天で注文しておいた物。
俺は食ってないけど嫁の話では冷凍ケーキとは思えない程美味しかったそうだ。

まぁこんな感じの誕生日代わりだったね。