カロナビ AVIC-ZH9000

セルボを買った時に取り付けたHDDナビのカロナビのAVIC-ZH9000
いい加減使ってるけど慣れちゃってるから買い換えるのもね。
で、ネット経由でデータのアップデートが出来るんだけど今回のバージョンアップでトラぶってる。

症状はダウンロードは出来てるんだけど最後の音声データと検索データがHDDに転送出来ないと言うもの。
以前のバージョンアップで同様のエラーコード吐いて出来なかった情報があったのでやってみたが、なんとその方法は別の端末にアプリをインストールした後にブレインユニット(HDD)を繋げて再度転送して下さいと言うもの。
別の端末が無かったらどうするんだろうね?(--;

で、俺もやっては見たんだけど駄目でした。

今晩からちょっと遠くへ出掛けると言うのにナビ無しかよ(TT)
と思ったけどバイク用に買ったユピテルのMCN43si

を思い出して19時過ぎにいきなりライコへ。
GSXを預ける時に付けたまま預けちゃってたんだよね。
俺の物で溢れ返ってて探すのが大変そうだったけど無事発見♪
いきなりすみませんでしたm(__)m>担当様

で、近くのオートバックスで汎用の取り付けキットみたいな物を買って付ける事に。
うまく動いてくれると良いけどなぁ。