冬物購入

プロフィール写真を見れば分かると思うが、俺の着る物って今はミリタリー系で自由(自営)業なんで年がら年中こんな格好なんだな。
決してサバゲーをやる訳では無い(笑)

以前は見るからにROCKER風とかユニセックス風とかだったんだけど震災で親類の居る宮城や岩手に行くのに、いくらなんでもと思い着る物全てを買い換えたのだ。

それから炭水化物療法なんかで体重が変わったりしたんでサイズも段々小さい物を買う様になったのだが、基本的に暑がりなんでインナーはずっと半袖しか持って無かったのだ。

で、来週にまた仙台に行く用事が出来たので流石に半袖じゃまずいと思って買ったのがコレ

ついでにコレも

買った所は前に買った所じゃなくてRANGERってところ。
前に買った所ではパンツの在庫が無かったんで全部揃ってた所で買う事に。

シャツは思ったより暖かくて良かったがソックスはちょっと生地が薄かったかなぁ。