今日のRZR

昨日だけどね(^^;
GSX1400の新しいフロントフォークが来てインナーチューブが外れたので、NEさんにDLC+WPC処理を行なってもらう為にRZRをお願いしてる川口のクオリティワークスさんへ行って来た。

ついでにRZRのフロントチューブも見て一緒にDLC+WPC加工をして貰う事と、RZRのシート形状変更&表皮変更とGSXのCOZYシート
[rakuten:toho-bikeparts:10281050:detail]
の表皮変更をする事に。
COZYシートって買ってから気が付いたんだけどフロント部分だけカーボンorディンプル表皮でリア部分とフロント最前部は普通なんだよね。
で、もう少しカスタム感を出したかったんで変えちゃう事にした。

んで今のRZRの状況はコレ


来週くらいからフレームチェックに入れるみたい。
Egも下ろしてあって見てて相談するうちに「ついでだから」腰下もオーバーホールする事に。
ま、長く乗りたいし腰上は新品使うからね。

PWK33&35の事を聞いたりKPチャンバーのレーシングの事も聞いたけど俺みたいなヘタれライダーだと扱えなさそうなので取りあえずは現状の計画のまま。
PWK33には拠点間輸送使って九州に行ってからでも変えれそうだしね(^^)

PWK28のセッティングの事も聞いたけど冬場にセッティングするんで夏場も壊れないだろうし。
九州で千葉より雪が降るんですよって言ったらやはり驚いてらしたけどね(笑)

って事で暫く待ち期間〜