箱根 湯本温泉 天成園

今年はお袋が亡くなったり、殆どの親類が住んでいる東北で震災があったので物資を持って行ったり、色々ありました。
で、自分と嫁の慰労の意味で温泉旅行などに来ています。

ついでと言ってはなんだが、友人の息子が来年受験なので富岡八幡宮に合格守なぞを買いに行った。

何故首を傾げる??お前はホレイショか?(爆)

後、嫁が大仏を見たいと言っていたのを思い出したんで

それにしても何十年振りかで鎌倉から小田原に向かったけど平日でも渋滞してるねぇ(--;
途中で江ノ島観光して

本日の宿泊地の箱根 湯本温泉 天成園へ。
お部屋は露天風呂付Aタイプって言う和室6畳2間に露天風呂が付いた部屋。

お風呂は

こんな感じの源泉かけ流し。
と言っても使ってない時は湯を抜いて、入る時にお湯を張りなおすんだけどね。

取りあえずお風呂を堪能してくるんで続きは次回(笑)