結婚記念日

いつもの海酔のマスターにおめでとうメールを貰って思い出したのだが今日は俺らの結婚記念日だったらしぃ(^^;
どこが趣味は嫁だと言う突っ込みは無しにして(笑)


去年この時期に行った東京ドイツ村のイルミネーション。
基本的に俺はシャイ?なので人に写真を撮ってくださいと言うのが苦手で一緒に撮った写真が殆ど無い(^^;
三脚でも持ち歩くかねぇ・・・

何はともあれ、もう10何年一緒に居るけど未だに飽きないねぇ。
嫁は「呆れてる」と思うけど(爆)

昨晩、海酔に遅くまで居たんで今日はゆっくりしてようと思ったんで今更何処にも行けないけどさ。
ま、記念日代わりに12月の頭に旅に行こうと思ってるから、それで許してな(笑)>メイ