4月の白川郷

今年の4月の話だけどね。

母の49日の時に俺ら夫婦と俺の昔からの友人と白川郷に行って来た。
前々から行きたいと思っていたのだが行く機会が無くて丁度良いからと言う事でね。


まだ雪が残っていたさ。
ちなみに浮気旅行などではない(爆)


ほらね(笑)
一度は行くべきだと思うよ、ウン。
俺は海外に行くのが苦手だし、まだまだ国内に良い所があると思うのさ。
自分の国も良く知らない奴が海外に行ってどうするんだろう?ってね。
ま、人其々だから否定はしないけどそんな時間があるなら国内に行かないのは勿体無いよ。

白川郷はやはり行ってみて良かった。
どうせならもっと雪が積もっていると幻想的だったかもしれないが、それは次回行く時の楽しみにしておこう。


ちなみに俺らが車で名古屋に行く時はいつも悪天候で東名が通行止めになってる事も一度じゃない。
この日は偶々富士山が良く見えたので一枚。

ホント言うと写真を撮るのが苦手で下手だから旅に出ても写真が少ないんだよなぁ(--;