ハイエース200系 EAC DTM EDITION F11 バイク・カート トランポパッケージ2

書いていないのをすっかり忘れてた(爆)

8月25日に東京で所用を済ませた後に横浜の三ツ沢にあるカスタムハイエースで有名なE&Aさんにお邪魔して来た。

以前からトランポを作りたいと思っていたのだが一際目立っていたのがE&Aさんのハイエース
今はFバンパーが「なんじゃこりゃ?!」って言う程のカスタムショップもあるのだが、サイドのオーバーフェンダーやペイントでこりゃ格好えぇ〜♪とずっと思っていたのだ。

で、行ってみたら社長さんは納車で出掛けられてて何時に戻るか分からないとの事。
折角来たんだから近場で時間を潰す事にして帰社の連絡を待っている間に嫁と一緒にマッサージ(笑)
連絡があったので再度E&Aさんへお邪魔して取りあえずお話を聞く事にした。
ちゅうか既に買う気満々だったのよ、俺は!!(笑)

お話を聞いてデモ車も見せて貰って俺の希望を言う。
見積もりが出来る。
あ、そう言えばコレもと言うとまた見積もりを作り直してくれて・・・
それが数回(爆)
基本はEAC DTM EDITION F11 バイク・カート トランポパッケージ2で4WDにしたり2列目3列目のシートを替えたりベットを無くしたり(ホントは付けたかったけどGSXとVMAXだと高さがやばいかもと言う事で)かなりやりたい放題言ってみた。

いい加減面倒な客になってるかなぁ〜と思っていると社長さんがまだ限定色の202ブラックが発注出来ますよ裏に丁度お客さんの202ブラックが居ますって言うので即「見せて下さい!!」
見てみて「これでお願いしますっ!!」と即決(更爆)
最終的に金額確認してじゃあすぐ振り込みますのでと言ってお店を後にしたのだった。

ま、TOYOTAさんの納期が来年2月位、更に伸びるかもと仰っていたのでそれからE&Aさんのカスタム&追加の大改造(?)があるから4月以降の納車じゃないのかねぇ(^^;
バイクと一緒でじっくり待つ事にするさ。

そのうち注文書を見ながらカスタム箇所を書くとしよう♪