各車の進捗

ん〜終わらんねぇ(^^;
ちゅうか新たに始めてるよ(爆)

RZRは特に追加した事は無いんだけどシートの形状をどうするかまだ悩み中。
シングルシートっぽく段差を付ける案が有力なんだけどイマイチイメージが・・・

VMAXもそんなに追加してないけど今の改装が終わってからセキュリティー取付の相談に行かなきゃいけないし、その後ストックしてるアクラボのコレクター取付&ECU書換なんぞを目論んでるし・・・

一番追加が多くなったのがGSX。
何がって前からタンデムステップステーがシルバーなのが気に入らなくて、ふとブラックバージョンのパーツが使えないかと考え付いたんだけど「そこだけ」ブラックじゃない(TT)

塗装かアルマイトをしようと思ったのだが、そうなると他のトップ&アンダーブリッジとかフロントフォークとかスイングアームとか色んな部分が気になってくる。
じゃあ全部!とか思ったんだがアルマイトだと色目が部分々で変わる可能性がある。
塗装なら色合わせは楽だよなって事で決まり掛けたが、そこは俺の悪い癖で変えるなら変わった様に見せたいって思っちゃって(笑)

特にね、暫くしたら広島の方で三叉作って貰ってオーリンズでも入れようかと思ってたからフロントのインナーはゴールドorブラックにしたい。
と思ってバイクを見に行ってフロント周りを確認してみたら走行距離が24kKm位だから結構錆や傷があったのさ。
こりゃ新品取る方が良いだろね、じゃフロント周りは全部ブラック取るかと。
来たらインナーはチタンコートかDLC処理して再組み付け。

リアは?となって流石にスイングアームは距離関係無いし2セットも持っていても仕方ないから塗装か・・・と。
タンデムステップステーとトルクロッドも塗装。
中古で買った時に付いてたOver Racingのバックステップ(シルバー)はどうしようかとまだ悩んでるけど、Overのブラック(カーボンプレートは気に入ってる)かVMAXに合わせてTEAM ADACHIのゴールドかなぁ。

ちゅう事でまだまだ終わらん(--;
一冬越してしまうんじゃなかろうか??