耐熱バンテージ

VN2000の車検を受けるのに問題の一つがマフラー。

www.vanceandhines.jp

中古で買った時にバンス&ハインズのマフラーが着いてたのだがコレでは車検に通らない(^_^;)

で、前回の車検の時に中古で純正マフラーを買ったのだがフロントパイプの遮熱板が無かった。

前回は無茶苦茶熱いのを我慢してショップに持ち込んだが今回は耐熱バンテージを巻く事にした。

f:id:tak-s:20190827220954j:image

これが今回買った耐熱バンテージ。
f:id:tak-s:20190827221008j:image

f:id:tak-s:20190827220939j:image

手の保護用に薄い手袋が付いていたけどちゃんとしたものを買って使ったよw

f:id:tak-s:20190827221002j:image

施工前。
f:id:tak-s:20190827220905j:image

一箇所だけ。
f:id:tak-s:20190827220949j:image

一応全部巻いた。
f:id:tak-s:20190827220934j:image

マフラー外して純正を付けようとしたら前回外した時のカラーが見つからない(泣)

急遽ネットで購入(-_-;)
f:id:tak-s:20190827221013j:image
外したバンス管。
f:id:tak-s:20190827220913j:image

純正を取り付けていったけどリアパイプ側も遮熱しないと…

バンテージ使い切っちゃったし(-_-;)

まだ時間が掛かるな。