久々に

嫁の甥っ子の結婚式があるんで久々に髪染めをしてみた(^^)

f:id:tak-s:20190329020534p:image

お巡りさ〜ん、ここで〜す!!(笑)

じゃなくてブリーチ使用前。

毛先と根本の色の差が激しいんで根本を中心に抜いてみた。
f:id:tak-s:20190329020553p:image

放置中。

安いブリーチ剤を2つ買ったのにケチって1本しか使わなかったから抜け具合がイマイチ…
f:id:tak-s:20190329020618p:image

思ったより抜けなかった(-_-;)
f:id:tak-s:20190329020606j:image

後ろでこれ位。
f:id:tak-s:20190329020613j:image

で、愛用のシュヴーアンサンブルのキャンディーシルバー。

シャンプー後にタオルドライして塗って放置するだけだから楽。

使い終わった後は髪の痛みも軽減されてしっとり系になってる気がするしね(^^)

パニックマニッシュは近場で売ってなかったから断念(^_^;)

前に使った時はうる星やつらラムちゃんとコラボしてたけど、今は初音ミクとコラボしてる(笑)
f:id:tak-s:20190329020548j:image

で、出来は良くないが完成(笑)

まあ後ろで縛って礼服着りゃ参列しても変じゃないだろ(爆)

 

色が抜けてきたら同じ事をもう一度やるつもりだ(笑)