またまた本日の作業

朝起きたら9時過ぎてた(笑)

で、朝食べてネットサーフィンして昼(笑)

f:id:tak-s:20190321220900j:image
f:id:tak-s:20190321220905j:image

午後から嫁の髪を染めてイザ作業♪

昨日で電気配線は終わったから後はヘッドライトの位置修正だ。

が、思った以上に難航した(-_-;)

上下左右前後と位置を合わせながら作業するのだが、安いヘッドライトケースとフロントフォークステーの精度が悪くて斜めになったりしてさ(泣)

f:id:tak-s:20190321221421j:image

何とかこれくらいなら…って位置で完成(^^)
f:id:tak-s:20190321221411j:image

デイライト(ホントはウィンカーになる)を見ると分かるけど若干傾いてる(-_-;)

光軸合うのか心配だよ…
f:id:tak-s:20190321221417j:image
f:id:tak-s:20190321221407j:image

ロー&ハイの切り替えも大丈夫(^^)
f:id:tak-s:20190321221358j:image

カウルも付けて。
f:id:tak-s:20190321221402j:image

前後位置もこんなもんだろ(笑)

と言う事で一応ヘッドライト交換は終了だね。

長かった!(爆)

 

この後にトルクレンチでドレンボルトやオイルフィルターを締め締めしようと思って一服してたら、見覚えの無い多分近所に住むと思われる老人が、大きいバイクだね、1800cc位かい?とガレージに侵入してきた(爆)

ご近所さんなら仕方がないかと話をしてやってたら思ったより時間が…

煙草2本吸ったもんなぁ(笑)

と言う事でヤル気が削がれちゃって本日終了(爆)

明日にはジャッキから下ろせるかな♪