何年か振りに(笑)

昨日トルクレンチと共に届いた

f:id:tak-s:20190319225218j:image

H4形のLEDバルブ♪
f:id:tak-s:20190319225222j:image

バイク用だから一つしか入ってない(笑)
f:id:tak-s:20190319225239j:image

で、デイライト用に分岐させるのに数年振りに電工ペンチで接続端子を圧着。

いやぁやり方忘れてたわ(爆)

一個防水スリーブ通すの忘れてやり直したよ(笑)
f:id:tak-s:20190319225244j:image

しかもH4コネクター出来たと思ったら、これも防水キャップを通し忘れ(^_^;)

で、端子を抜いて…って何処にどの端子が嵌ってたか覚えるの忘れてる(-_-;)

↑の画像を探し出して端子を嵌められたけどさ。

やっぱりやってないと駄目だねぇ(笑)

まぁそんなこんなで出来上がったんで点灯テスト♪
f:id:tak-s:20190319225227j:image

ロービーム。
f:id:tak-s:20190319225252j:image

ハイビーム。

って写真じゃ分からんね(笑)

一応正常に切り替えは出来た。

後はデイライトの配線だが…
f:id:tak-s:20190319225234j:image

赤でマーカー引いたサービスコネクタがありそうだし、配線図だとヘッドライトと違ってKeyOnで通電するからこれを流用しようと探したのだが無い(泣)

どうしようとまた考えたらNAVIかUSB充電器はKeyOnで通電だしヘッドライト周りに配線がある筈だからそこから取っちゃえ(笑)と結線位置を探し当てた所で日没(-_-;)

作業ランプ買った方が良いのだろうか?(笑)

 

そういやハロゲンのH4バルブ2個余ったけど誰か要る?

と言っても送料考えたら地元で買った方が安いわな(爆)