言われた事が無かったんだが…(-_-;)

日記を書かなきゃと思って他の日記ネタを書こうとしたんだけど、まだ終わってないから最近あった別のネタを(^_^;)

 

某アプリのチャットで使ってるアイコンが愛煙のJPSなんだけど、そこから発展して3,4年前に乗ってたJPSカラーのバイクや俺の写真を晒す流れになって公開したんだ。

f:id:tak-s:20190306201352j:image

f:id:tak-s:20190306201347j:image

f:id:tak-s:20190306201416j:image

f:id:tak-s:20190306201413j:image

f:id:tak-s:20190306201329j:image

f:id:tak-s:20190306201427j:image

f:id:tak-s:20190306201324j:image

f:id:tak-s:20190306201536j:image
f:id:tak-s:20190306201401j:image
f:id:tak-s:20190306201320j:image
f:id:tak-s:20190306201406j:image

そうしたら思っても無い男連中からの反応があって戸惑ってる(^_^;)


曰く、ズルい、カッコよい、ちょい悪親父を売りにして女の子総取りにする気だ、会ったらすぐ食っちゃう…等々。

 

バツイチ妻帯者だけど人生一度もモテた事も言い寄られた事も無いんだが(-_-;)


口下手でシャイだから他のメンバーがコンタクト3桁とかなのに俺は20人居ないし、女の子と個チャで話もしたいけど嫌われるの嫌だから殆どしないのにね(^_^;)

 

どうも世間とズレてる自覚はあるんだけど方向が変と言うか何と言うか…

 

此処に越して来て友人が皆無なんでせめてメル友でも思ったんだけどねぇ…難しい(-_-;)

最後に笑えるやつを。

f:id:tak-s:20190306201423j:image

ゲラゲラ(爆)