イルミネーション&家族風呂

嫁の誕生日でイルミネーション的な物を見に行かなかったのと、当初考えてた門司の家族風呂が思ったよりお高め(笑)で行かなかったんで次の日に別の所へ行ってきた。

f:id:tak-s:20181224094320j:image

といっても前にも来た道の駅おおとうだけど(爆)
f:id:tak-s:20181224094300j:image

4時過ぎに着いたんだけど駐車場が一杯で道の反対側の駐車場へ。
f:id:tak-s:20181224094308j:image
f:id:tak-s:20181224094255j:image

一億円トイレ前にはクリスマスツリー&デコレーション。

で、温泉に行って家族風呂の予約をしたら19時からしか空いてないんですと…(^_^;)

予約して何をして時間を潰そうかなぁと温泉施設の休憩所に行くと食事も出来るようでこんなメニューが。
f:id:tak-s:20181224094353j:image
f:id:tak-s:20181224094402j:image

うん、今食べなくても良いか(笑)

と前に来た時に17時過ぎには道の反対側の駐車場も一杯になってたから、車の中で待機する事に。

まぁTV見たりスマホ弄ったりで17時半くらいまで時間を潰して先に大浴場に行く事にした。

18時半前に出てきて休憩所で待ち合わせしたが30分で夕食もなぁ…

結局まったりしてるうちに呼び出しがあって家族風呂へ。
f:id:tak-s:20181224094407j:image

前回は一番手前の桜の湯だったけど今回は…
f:id:tak-s:20181224094316j:image

一番奥の紅葉の湯。
f:id:tak-s:20181224094337j:image

といってもほぼ変わりは無い(笑)
f:id:tak-s:20181224094242j:image

バリアフリーなんだよね。
f:id:tak-s:20181224094328j:image

中庭にもイルミネーションがあった。

ゆっくり時間を掛けて入れる訳じゃないから早めに出て大浴場で洗ってた髪をここで乾かす事に。

なんて事をしてたらすぐ時間だもの(笑)
f:id:tak-s:20181224094349j:image

温泉から出てイルミネーション撮影に。
f:id:tak-s:20181224094331j:image
f:id:tak-s:20181224094312j:image

どうも安室奈美恵のファンがスタッフにいたらしい(爆)
f:id:tak-s:20181224094414j:image
f:id:tak-s:20181224094345j:image

光のトンネルっぽいところへ並ぶ列。

すぐに諦めた(笑)
f:id:tak-s:20181224094229j:image
f:id:tak-s:20181224094342j:image
f:id:tak-s:20181224094358j:image
f:id:tak-s:20181224094234j:image
f:id:tak-s:20181224094411j:image
f:id:tak-s:20181224094225j:image
f:id:tak-s:20181224094247j:image
f:id:tak-s:20181224094420j:image

一度はハウステンボスに見に行きたくなったね。

それか昔行った千葉のドイツ村とかさ。