3連休中日

前の日遅く帰ってきて(というか今日だった)さ。

今日は嫁が歯医者、俺が一月に一度の薬を貰いに行く日だったのだがね、今回は食後2時間後の血糖値を測る採血をする予定でWebで予約を入れようと7時からアクセスしてたんだけど繋がらない…

というか、まだ7時5分なのに予約人数が22人だと…

おぃおぃ…何とか予約を入れるが35番。

いつものペースだと昼くらいになってしまう。

 結局何時に食事して良いか分からないから朝食は抜き(泣)

昼前に嫁の歯医者の予約が入っていたから、なるべく早くに予約を動かして貰って行く事にした。

 

二人共歯医者、病院が終わって土産を渡しにアロマ珈琲へ。

一息ついて義母が買い物に行きたいと言っていたので実家まで迎えに行く。

買い物も終わって種物屋で花の苗も買って実家に戻る。

途中に毎年道の脇にコスモスを植えているコスモスロードと名前を付けられた場所があるので寄ってみたら何か育ちきってない?感じ。

f:id:tak-s:20181125233858j:image

今年は外れだなと実家へ。

仏間用に買った石油ストーブを設置して帰宅する事に。

久々に夜の伊良原ダムの写真を撮ってみる。

肉眼で見ると暗いんだけどスマホで撮ると明るいんだよなぁ…

f:id:tak-s:20181125233902j:image

展望台の写真も撮ってみたけどヘッドライトが無いと暗いよなぁ…

橋の明かりじゃ展望台までは照らしてないからね。

f:id:tak-s:20181125233907j:image

ちょっと食材買って帰宅。

明日も頑張るぞ(^^)