チョイ走り

タイヤ変えてからワインディング?を走ってないからチョイ走りに行って来た。

どこに行こうか迷ったけど

いつもの

www.google.com

京築アグリラインへ。

コーナーあり急坂ありの道路だ。

車が少ないから中津方面に行く時はよく使う。

トンネルが多いから俺のバイクだと若干気を使うけど真っ暗では無いから走れない事は無い。

 

やはり新品タイヤは良い。

というか前のタイヤのグリップ力に慣れちゃってて探りながらペースを上げてもまだいけるって感じ。

 

で中津まで行ってブラブラ走って

f:id:tak-s:20181002174853j:image
f:id:tak-s:20181002174901j:image

道の駅中津へ。
f:id:tak-s:20181002174840j:image
f:id:tak-s:20181002174833j:image

流石に殆どバイクが居なかった(^_^;)

京築アグリラインにはそこそこ走ってたんだけどね。
f:id:tak-s:20181002174825j:image
f:id:tak-s:20181002174857j:image

以前食べた

nakatsu-karaage.com

の移動販売車が来てたんで昼飯代わりに購入。

2回目に来た時に来てなくて店舗に食べに行ったからお店の方にいつ来てるか聞いてみた。

基本火曜と日曜は来ていないんだそうだ。

俺も嫁もここの胸唐揚げであぁ胸肉も美味しいんだって気が付いて気に入ってるんだ(^^)

 

またブラブラ走って
f:id:tak-s:20181002174843j:image

中津干潟へ。

初めて来た。
f:id:tak-s:20181002174908j:image
f:id:tak-s:20181002174830j:image
f:id:tak-s:20181002174822j:image
f:id:tak-s:20181002174827j:image

天気が悪くなっちゃったのが残念。

また今度リベンジしに来るよ。

 

チョット離れた所に移動。
f:id:tak-s:20181002174904j:image
f:id:tak-s:20181002174837j:image
f:id:tak-s:20181002174847j:image
f:id:tak-s:20181002174850j:image

イロイロアングルを試したんだけど被写体(人)が良くないとどうにもならんというオチ(爆)

 

家を出る時晴れてたんでタンクトップとメッシュのライダースジャケットを着て行ったんだが、寒くなってそのまま帰宅しちゃったい(笑)