ウインカー球交換

車(HG21S セルボSR)のね。

写真は撮り忘れた(笑)

 

嫁を迎えに行った時にね、左折する時のウインカー音が変なのに気が付いた。

と言うよりメーター内の←の点滅が早い(笑)

こりゃ左の前後どちらかの球が切れたなぁ…

 

家に帰ってウインカー球を調べたらS25 ピン角違いで前に交換した時にステルス球(光ってない時にオレンジに見えない奴)に変えてたんでAmazonで価格と納期を調べると1個1,000円で来週前半みたい。

 

だったらと思い近所のイエローハットへ。

1個1,400円だったから購入決定。

末法事で車を使わなきゃいけないからね。

レジでポイントカードは有りますか?と聞かれそういえば前に作ったなと。

ポイントが400円分あったから使って購入。

Amazonと変わらなかった。

 

微雨だったからその場で交換。

若干外し難かったけど問題無く終了。

テストもOK♪

 

後は…バイクだなぁ…(謎)