五十肩&腱鞘炎 その2

もう1月も半ばだけど、明けおめです(笑)

良くならないんだよねぇ(泣)

 

癖で右肩を下にして寝てしまうから朝起きる時に激痛が走る。

コタツにPC置いて作業すると腕を上げる事になるから長時間作業すると右肩と腕と左手首が痛くなる。

日記を書こうにも苦労する始末だ(-_-;)

ネタも去年から溜まってるけど気が向かないと書けないんだよねぇ(苦笑)

 

今のところバイクには何とか乗れるけど、冬場であまり乗れてないからちゃんとは分からんし、車の運転ではハンドルからのキックバック等で激痛が走ることがあったり…

 

楽器も弾けないからストレスが溜まりまくってるし…

 

義母の手伝いで餅つきした時は蒸籠を持ち上げようとした時に右手に蒸気が当たって、反射で腕が動いたら椅子に転がり込んで涙が出る程の激痛だったし…

 

良くならないかねぇ…