ハイビームバルブ交換

オクで購入したLEDバルブが届いたんで交換した。
先日交換したロービームと色目が違いすぎるからね(^_^;)
VN2000AのハイビームはH9でオクで探したら新品で1,000円だったんでつい落としちゃったけど、後でアマゾンプライムと送料も含んで比較したら質が落ちて値段が同等ってところだった(T_T)
H9のLEDバルブって大体車用で2個セットなのがねぇ…


で、届いたのが左のバルブ。
右は純正のハロゲンバルブ。
赤い部分がスペーサーみたいだけど厚みが違うからハロゲンに付いてた物と交換して使った。


写真が下手だなぁ(笑)
上が純正、下がLED。
ヘッドライトの下側がハイビームだけど変える前の黄色は解消されたね。

と言いつつ純正の時から全体的に暗くて夜間走行に向かないんだよなぁ。
ヘッドライトユニットが古くなってレンズの中のプロジェクター用レンズが曇ってる感じだからね。
パーツ交換しようとすると6万円以上するし(T_T)
夜間は明るい所を走るしか無いね。