伊良原ダムバスツアー

先日、嫁の実家に行った時にお義母さんから「こんなのがあるらしい」って見せて貰ったチラシは西鉄バスで行く伊良原ダムバスツアーのものだった。
お義母さんは一人では行きたくないと言うし、俺達を含め面倒を掛けたくないから行かないって言うんだけどね。
実は俺と嫁は伊良原ダムの建築を初期から見ているのでダム『ファン』なのだ。
あくまでもファンレベルであってマニアとはとても言えないからね(笑
ついでに言うと俺は乗り物全般が好きなので当然バスも好き(^^)

と言う事でお義母さんを無理矢理引っ張り出して参加する事にしたのだが、その模様は後日大量の写真の整理をしたら書く事にしてね。

何を今回書くかと言うのは、実はそのツアーの様子がFBSって福岡のローカル局の取材を受けてて、夕方のニュースの時間に放送されたのだ。
で、お義母さんがインタビューもされていないのにドアップで映っていたり、編集で絶対カットしなきゃマズイだろうって俺が映っちゃってたり(爆

そんなイベントがあったのさ。