復帰?

本当に長い事日記を書くのを止めていたけど、その間色々あった。
もうこれ以上要らないって位にね。

で、気分転換の意味で少しずつ書いてみようかなと。
って言うか気分転換をしなきゃいけない位の精神状態だったりするんだよ(苦笑)

切っ掛けのもう一つは良くは無いけど一つの事案が週明けに決まりそうだと言う事。
で、これはえ〜そうなの?と言う話があるんだけど、特殊な事なんで公開しておこうかなと思った事なんだよね。

それ以外にも4年近く日記に書いていない間にあった色んな事もボチボチと書いていこうと思ってるんで宜しく?(笑)

追記
余りに長い間日記を書いてなかったからmixiとの連携の再認証を求められた(爆)