道の駅おおとう桜街道

’17ネタだよ。

 

嫁の誕生日に何処かへ行こうと思ってたんだけどね。

温泉に行きたかったけど嫁は基本的に大浴場が苦手なんで家族風呂がある所じゃないと駄目なのだ(^_^;)

んじゃ温泉はやめてイルミネーションでもと思って先日添田駅に行く時に寄った

大任町(道の駅おおとう桜街道)

でイルミネーションやってるし温泉もあるなぁと調べてみたら家族風呂もあるらしい。

電話予約は出来ないから早めに着いて予約を入れなきゃいけないけどね。

 

午前中は嫁が美容院の予約を入れていたから昼過ぎから出発。

道の駅おおとう桜街道に16時頃到着。

早速予約を入れに行くと19時30分なら空いてますと言うので予約を入れて待機する事に。

しかし…3時間待ちって(-_-;)

車で来て良かったよ。

 

一通り道の駅の直売所を見終わって暇になったから車内でウトウトしながら時間潰し…

2時間くらいで暗くなってきたんで撮影開始。

f:id:tak-s:20180226234058j:image

左側が直売所やフードコートがある『もみじ館』で奥のイルミネーションの上にあるのが温泉施設の『さくら館』だ。

もみじ館には一億円掛けたトイレもある。

確かに綺麗だったけどね(^_^;)

 

f:id:tak-s:20180226234345j:image

イルミネーションのメインは多分『美女と野獣』なんだろうな。

 

f:id:tak-s:20180226234508j:image

が、俺には『ビオランテ?!』だった(違爆)

 

f:id:tak-s:20180226234600j:image

f:id:tak-s:20180226234710j:image

カップル向けだよねぇ(笑)

 

f:id:tak-s:20180226234752j:image

f:id:tak-s:20180226234814j:image

温泉に入る前。

こういう写真をこの頃から撮り始めて自撮り棒&三脚が欲しくなったのだ。

 

f:id:tak-s:20180226234938j:image

f:id:tak-s:20180226235028j:image

まぁ誕生日だから嫁の写真比率が多い(笑)

 

で、時間になったんで受付へ。
案内して貰って家族風呂へ行く。

f:id:tak-s:20180226235152j:image

f:id:tak-s:20180226235216j:image

脱衣場&休憩所はこんな感じ。

 

f:id:tak-s:20180226235236j:image

浴槽はこんな感じ。

残念ながら家族風呂は普通のお湯みたい(^_^;)

 

f:id:tak-s:20180226235300j:image

 と言う事でAfter(笑)

 

こんなもんで祝えたのかねぇ(^_^;)