極トマトのウイングファームさん

【3月26日写真追加】

以前日記に書いたウイングファームさんに行って来たさ。
本当は用途が違ったんだけどプレゼント用にって少し前に予約していたのを義母の誕生日プレゼントにする事にしたんでね。

予約してたのはね、今年は栽培場所を変えたり、昨年の口コミ等で売れ過ぎちゃって数量を確保するのが大変だって聞いてたから事前に予約して下さいって教えて貰ってたからなんだよ。


最初は糖度が上がって来なくて大変だったみたいだけど、最近は良くなって来たって聞いたんだけど…

何と今日行ったら先日TVの取材を受けたんですって。
カウンターの向こうに色紙が飾ってあったのさ。
で、14日の木曜日に放送されるから注文があるようだったら、その前に予約しておいて下さいって(^^;

取りあえず明日か明後日に予約しておこうかねぇ。

取材を受けたのは福岡ローカルでやってる今日感テレビの磯田久美子のバス旅ってコーナーだって。
それ見た事あるなぁってすぐ分かっちゃった(笑)

後ね、ウイングファームさんでアスパラも作ってるんだけど、俺ってアスパラの若干固い食感が苦手でさ。
なんだけど先日ウイングファームさんのアスパラを買ってバター炒めにして食べたらすげぇ〜柔らかいの。
で、俺は今迄茎より穂先が好きだったんだけど、茎が柔らかくて今では茎の方が好物に(笑)
こっちは数量制限は無いと思うからお近くの方は連絡してみてね。
流石に送料を考えるとさ、遠くの方にはお薦めし辛いんだけどね(^^;