祝!初掲載♪

今月のROAD RIDER誌3月号なんだけどね。
ROAD RIDER (ロードライダー) 2013年 03月号 [雑誌]

俺の単車が初めて掲載されました(^^)
P83に載ってるRZRがそう。

今はYFデザインで塗装したJPSカラーになってるけどね。

こっちがタンデム仕様。


こっちがシングルシート仕様。

いやぁ、何か嬉しいね。
クオリティーワークスさんにお願いしてなかったら載る事も無かったよね〜。
ありがたい事ですm(__)m

と言ってもだ。
実は手放そうと思っていた矢先なんだな、これが(^^;

理由はね、嫁が乗りたがらんのだよ。
GSXに比べてシートが細くてお尻が痛くなるってさ(笑)
折角乗り易くする為にタンデムシートの形状まで変えたのにねぇ。

んで先日クオリティワークスさんに電話して幾ら位で売れますかねぇと聞いたら、去年取材されたのが今月か来月に載りますよって教えてくれてね。
今日書店に行って見てみたら載ってたのさ。

う〜ん、残念だけどねぇ。
あまり乗ってあげられないから可哀想なんだよ。
GSXはちょこちょこ乗ってやれるんだけどね。

なので近々ヤフオクに出品すると思うさ。
てか今日にでも出しちゃうかも、雑誌に載りましたって(爆)