あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨年は引越しして環境がガラッと変わったり、単車が出来たり壊れたり、肉親との骨肉の争いと言うものを経験したり大変な一年だったけど、今年は心機一転頑張ってみようと思うのさ。

まぁ、親の亡くなった年齢を考えると70歳を越えるのは難しいと思うんで、残り20年少々で自分に何が出来るのか考えても良いなと考えられる歳になってるんだと思ったものでね(笑)

悔いが残っていない笑顔で逝くのを人生の目標にしようと思います。


これでも九州なんだよ。

大晦日は嫁の実家に集まって年を越したさ。
と言っても全員で寝る場所は無いので21時過ぎには帰る事にして、カウントダウンは家でやったんだけどね。

俺は食えないから気になってなかったんだけど、今朝嫁が実家に電話してたらお節を貰って来てないと思い出したみたいで(笑)
昼前に甥っ子達が届けてくれたさ。

が、先日実家で餅つきをしたんだけどね。
餅も貰ってなくて、嫁は雑煮が食べられないって新年早々騒いでる(爆)
餅も俺は食えないから餅抜きの雑煮で良いんだどねぇ(^^;

と言う事で相変わらずバタバタしてるけど、今年も宜しくお願いしますm(__)m