煙幕

先日ね、嫁の実家に柚子を貰いに行くのにGSXで峠越えをして行ったのさ。

久し振りだし嫁を乗せてたからタイヤの端まで使う様な走りは出来なかったけど、
そろそろ峠も季節的に辛くなって走れなくなるから無理にでも走らなきゃって事でね。

ま、それは日記にまた書くとして、実家の下流側に今、伊良原ダムを建設しているのだが、その工事の為に国道496号のあちこちで道路が泥で汚れているのだ。
もうね、晴れてようが雨天だろうが洗車をするのが馬鹿らしく思えるぐらいに汚れてくれる。

軽なんかもうすっかり諦めてるけどさ、単車はそうもいかないんでね。
ガレージに日が当たる時間を狙って汚れを落としたのさ。

で、GSXだけやるのも可哀想だからRZRもやったんだけどね。
前から気になってた事があってさ。
嫁に動画を撮って貰って編集してみた。
初の動画アップだ(笑)

う〜む、サイズがでか過ぎてアップした後の変換が1日経っても終わらないから小さくした(--;

すげ〜白煙だろ?(笑)
これでも動画を撮る前に2〜3分は暖機してるんだけどさ。
この白煙のおかげですっかりRZRに乗らなくなっていたりするのさ(爆)
たまにエンジン掛けなきゃって思うんだけど、ご近所迷惑になっているのでは…と思って。
ほら、まだ引っ越して日が浅いし、ご近所にも慣れてないからさ。

もう寒くなってきたし原因と調整はゆっくり時間を掛けようかねぇ。