築城基地航空祭 その4

さて、PCも軽くなったし続き。

地上展示を見ているとブルーが飛ぶとアナウンスがあったんで撮影準備。
と言っても機材を変える訳じゃなくちょっと広めの場所に移動しただけなんだけどね。

こんな感じで撮っていたらしい(笑)

ブルーが飛んでいた時は基本俺が動画で嫁が写真を撮っていたんだけどね。
俺のデジカムだとAFが追いつかなくてピントが外れっぱなしでさ。
動画としては使えねぇ〜(TT)
って事で動画から静止画を切り出したのが


こんなもんだねぇ。

嫁のコンパクトデジカメは日中でモニターが見えなくて苦労してたみたいだけど




俺より撮れてるんでやんの(笑)

俺は動画を撮りながら静止画も撮っていたけどデジタルズームを使っていて、使えないもんなんだと再認識。

これはまだ良かったけどね。

駄目な例

思いっきりブレちゃってる(--;
こんな写真ばっかりになっちゃったからねぇ。
ちゃんとしたカメラを買おうか考えちゃったよ。

って事で続くだけど、

ちゃんと編集した動画があったんで紹介。

次回はF-2だけど…(--;