アロマ珈琲

以前九州旅行記で書いたアロマ珈琲だが、九州に来てから通い詰めてる。


アロマ珈琲
福岡県行橋市北泉4丁目39−1
0120-56-9002
営業時間 10:00〜18:00
定休日 日曜日

いやね、お店とマスターやお姉さん方の雰囲気が気に入ってるのは勿論なんだけど、引越の片付けをしてるのだが未だキッチンとダイニング辺りの片付けが終わらないから、一日に一度は表に出て外食して夕飯用に惣菜を買って、ついでに家の中の足りない物を買って来るパターンが続いてて、何処かで息抜きしないと続かないのだよ。

そんな時に、と言うか毎日気晴らしを兼ねてアロマ珈琲へ行くのだ。
なるべく単車も動かしてやりたいから嫁とは別で単車でも行くとかね。

毎度思うんだけどさ。
アロマ珈琲の珈琲ってどれを飲んでも雑味が無いと思うんだよ。
こう…スッと入ってくる感じと言えば良いのか?
1kg買ったイタリアンローストを200gずつ友人二人にあげたんだけどね。
結構喜んで貰ったよ。

1kg買うと単価が安くなるから今度また1kg買ってお裾分けしよう♪