ヘルメット専用 脱臭除菌 消臭機

シャープから色んなプラズマクラスター商品が出てるが効果が試せないのと手軽とは言えない値段だから、もうちょっと後で買うか〜と思っていたのだが…

つい先日こんな商品を見つけた。

欲しいなぁと思っていたのだがライコランドで見た気がしないんで扱ってないんだと思って後で買うかと考えていたのだ。

で、最後にライコランドに行った時に支払いを全部済ませたのだが、今迄の支払いで溜まっていたポイントと商品券が結構あったのさ。
しかも最後のお支払いでも商品券が出てきそうなので最後に何かを買って使い切ろうと言う事で店内を見て回ると…
あるじゃんっ!
んじゃこれを。と買って車に積んでおいた。

それから九州に来てVMAXを雨の中乗って来た時ヘルメットの内装もかなり濡れててどうしようかと思った時、そう言えば買って車に積んだのがあったなと思い出して使ってみた。
梅雨時だからカビが生えちゃ拙いしね。

結果は…良いじゃんコレ。
通常の置き方だとヘルメット後部から上部へ風邪が向かってシールド部から抜けていくから、後部、上部が乾いたらヘルメットを前後逆に置いて前部から上部に風邪が流れるようにして前部を乾かす事になるのだが、匂いも無く綺麗に乾くよ。

良い物を買ったかも。
他のプラズマクラスターも買ってみたくなったさ。

シャープに出して欲しいのはプラズマクラスターのブーツキーパーだな。
年中ブーツを履いているから凄く欲しいなぁ。