Eg復活!

昨晩クオリティワークスの山下さん自ら雨の中RZRを納車に来てくれました(^^)
片付け最中で家に上がれなくて玄関先で小一時間話をして貰いました。
お忙しいところすみませんでしたm(__)m

で、今日は昼から晴れてきたんで給油を兼ねて試走。
ふむ、4千回転位で息つくけど、そっから先は良い感じで回ってるよ♪
でも、ハンドルを極アップにしたから結構違和感があるなぁ。
腰には良いんだけどね(笑)

給油してライコランドへ。
ETCと3台共用のバッテリーチャージャーケーブルを取り付ける為だ。
どれだけ乗れるか分からないからね。
他の2台はセキュリティが常時動いてるからバッテリーの負荷を考えると安心の為に付けた方が良いと思ってさ。

ライコランドに着いた時には結構晴れていたので撮ってみた。

折角のWPC+DLC加工のフロントフォークなのだが、フレームとスイングアームがメッキ&バフ掛けだから、ちょっと統一感が無いかも…
メッキ&バフ掛けが曇ってきたら黒系にしても良いかもね。
さりげなくラジエターが3MAのラウンドタイプになってたり。


そう言えばすっかり忘れていたけどフロントとリアのキャリパーも変えていたんだった。
これはライコランドでやっていたんだけど、終わった後すぐにクオリティワークスさんへ持って行ったから付けたの忘れていたよ(爆)
フロントはTZ250ニッシン4POT異型キャリパー、リアはブレンボ旧カニ。


KPのステンクロスチャンバーが違和感無いねぇ。
ハンドルは…上げ過ぎたか??
族車じゃないんだから(笑)


何時の間にやらリアサスがナイトロントラックシリーズに変わっていたり。
シートがシングルシート「っぽく」なっていたり。

いや〜お気に入りの一台に仕上がった!(笑)
早く外装を付けてみたいさ。