おぉ久し振り〜(笑)

今回は写真たっぷりだぜぇ〜



すげぇ久し振りに外装を全部付けて保護の為に巻いていたエアキャップも取り外したVMAX1700を見た。
こんな形してたんだねぇ、忘れていたよ(笑)

これでほぼカスタムは終わり。
後、細かい所をどうするか打ち合わせしたから引取り日には出来上がっている筈。


ホイール以外は出来上がったGSX1400と並べて一枚。
2台並べると俺好みの外装がどんなものか良く分かる(笑)
RZRもこうすりゃ良かったか?


ピットの中だから良いアングルにならなくて前方から撮ったのはこれだけ。


買った当初はこうだった。
いやぁ〜変わったね。


逆光で撮ったから写りが良くないけどGSX1400。


これが買った当初の仕様。
これも、「どうだぃ?変わっただろぅ?」

まぁ残念な事に関東で乗る機会が無くなってしまったが、その分九州で走り回ろう。