久々のバイク写真

ライコランドに行って来た。

困った事に塗装が仕上がって来ないのだ(--;
なんでも黒ラメの塗料を使い切ってしまったらしく入荷まで1週間位掛かるらしい。
今の予定だとかなり危ない様な気がする…

RZRは外装だから最悪送って貰って自分で取り付ける事も出来るのだが、GSXのホイールはタイヤの脱着もあるしフロントはスタンドが無いから自分じゃ出来ないんだよなぁ。
う〜んどうしよう?

で、取り合えずホイール周り以外は仕上がったんで写真を撮ってきた。

WPC+DLCのインナーチューブが奥のVMAXと同じ様に黒光りに仕上がったぜぇ。


トップブリッジも黒に塗装。
だけどちょっと問題が…(謎)
もう一度買い直すしかないかねぇ。

VMAXはまだ一部外装が取り付けられていなかったから取り合えずこれだけ。

嫁専用タンデムシート。
多分ね(爆)
だって喜ぶかと思ったら乗らないよって感じを出してたからねぇ。
だったらシングル化すりゃ良かったのか??(笑)

ま、何とかなるだろ。